忍者ブログ

徒然に、

日々の妄想(笑)や感じたことを綴っていきます。

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなものは好きなんです。

ウィザード...終わっちゃいますね。てか、本編の最終回は今日だったと言うことで間違ってないでしょうか?

予告にモモタロスが出てきてテンション上がりましたが、ウラタロスは出てこないんですよね、きっと(´;ω;`)


最近、うた☆プリ熱が下がらず相変わらずmusic2ばかりやっております(*´ω`*)
AS続編決定に伴い、アニメ3期もwktkしています(*´ω`*)

ここのサイトでお馴染みのウラタロスさんの中の人(声的な意味で)が、うた☆プリに出ているのをきっかけに始めたゲームですが、キャラクターが魅力的過ぎてハマりまくりです。
勿論、ゲーム内容も好きですがこの歳になって乙女ゲームにハマるとは思わなんだ...(´・ω・`)

実は、薄桜鬼にも興味津々でして(中の人的な意味で)、買ってしまおうか迷い中です(笑)

今年の私の散財の原因の一つになりそうです。

こちらのサイトでは更新が亀どころか、浦島太郎状態になってしまって申し訳ないのですが、今は熱が別のところにあるので近況報告を兼ねつつ、ブログの更新のみでお許しください(´・ω・`)

...別館サイトに興味のある方、もしいらっしゃいましたらお声掛けてくださいませ。
取り扱いはうた☆プリの嶺ちゃんとトキヤクンです。
サイト同士を繋げる予定は無いので、コッソリとお伝えしに参ります。

...浮気者ですみませんm(__)m

拍手[0回]

PR
  

プロフィール

HN:
かこたん
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 徒然に、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]