忍者ブログ

徒然に、

日々の妄想(笑)や感じたことを綴っていきます。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年経過とかwww

どんだけ放ったらかし(^ω^;);););)うた☆プリリピ移植版やってます✨✨やっぱりトキヤ√ってシリーズどれを取っても私の中で1番シナリオが大好き...。もちろんレンの√もな訳ですが!

最近はマンガだとジョジョにハマってまして(≖ ͜    ≖  )ヒヒッ
花京院が最高です レロレロレロ

何とか色々と落ち着いてきた感じがあるので、また創作活動したいなぁ〜

拍手[0回]

PR

インフルエンザとは無縁ですが。

家族がインフルエンザと言うウィルスに倒れてゆく中、私だけ元気ですが何か?(。´・ω・)ん?
我が家では先月末にインフルA、今月末にBと異なるウィルスが侵食してました。

もうね、看病する側は殆ど眠れないわけですよ。。。
夜な夜な聞こえる呻き声(熱に浮かされて)、突如として起こるビックリ行動...。

安心して眠れぬ状態でした。

そんなこんなで本日やっとこ沈静化したインフルの猛威でしたが、これをご覧になっている皆様もご注意くださいね。

手洗い、うがい、室内の加湿、外出のときのマスク(\_(・ω・`)コレ重要!)、感染者の唾液や体液もとい鼻水を触ったときはアルコール消毒が効果的だそうです!
ク〇ベ〇ンなるものは、お医者様でもあまり効果の期待はできないとおっしゃっておりました...。


拍手[0回]

お帰り桜井侑斗!

ちゃんなか復帰ー!!オカヽ(´∀` )ノエリー!!
何で出演するかは分かりませぬが、芸能界復帰のようですね♡先週あたりのYahoo!NEWSで見ててテンションが上がり申したぞーーー!!

次の仮面ライダーは、バイクに乗らないそうで...。ライダーじゃないやんwwwやっぱり、高岩ライダーでくるんですかね?そして、二号ライダーは永徳さんなのかしら??いずれにしても楽しみです♪

最近、気温の変化が激しいせいか私の周りで風邪っぴきが続出しております。皆様も体調にはお気をつけくださいませ!

拍手[1回]

最近の色々。


シオン様。厚塗りしようと頑張ったけど手が限界ww

アフロディーテさん。これは、未完ですが完成版は某サイト様に!

サガ...だと思われる。

とりあえず、安定の肌色率です(笑)

拍手[0回]

あのね黄金のあじーはねっ♪

焼肉のタレのCMが流れる度に、黄金とリンゴと言うフレーズに反応します。三分の一はリンゴ、と言うフレーズで黄金聖闘士の三分の一がミロwwwフフッて1人ほくそ笑んでます。

最近仲良くしてくださっているサイト管理人様と、もしかしたら某イベントに参加するやもしれませぬ。そこに私のイラストも...と誘ってくださって感涙の極みにございます!!相変わらず、肌色比率の多いイラストばかりをそこのサイト様に載せて頂いたのですが、寛大なる御心の持ち主の方で肌色大歓迎と言って頂けたので、自重しない方向で行こうかと思います(笑)

このところ、やりたいことが多すぎて何から手を付ければいいのか困惑気味です。嶺ちゃん小説の続きとか、ウラちゃんの裏話とか。どちらのサイトでもお待たせしていて申し訳ないのですが、文字スランプ...なんですよね。何て言えば良いのか...語彙力と表現力が自分には足りていないなーって、常々感じていて読者の方の脳裏にインパクトのある文体を作り上げるにはどうしたら良いの?ってこじらせた結果、様々サイト様を旅して撃沈した感じです...。気晴らしにイラストへ走っているのもあるんですが、結局自分の向かいたい所へ向かえていないジレンマが襲います。

スッキリとしないまま文字と向かい合う自信がないんですよね....。なので、今はちょっと文字はお休みしてイラストに専念して画力向上を優先させようかと考えております。更新するする詐欺だけはしたくないので、暖かく見守ってくだされば幸いです_(   _''ω'')_身勝手な方針ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
かこたん
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 徒然に、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]