忍者ブログ

徒然に、

日々の妄想(笑)や感じたことを綴っていきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけなの。

片方のサイト、一年以上更新していなかったとかどんだけなのww
愛はあっても、妄想していても時間が無かったんですよね(´・ω・`)

時間は作るものだ!って言いますが、睡眠時間の方が大事な私にとってはそこの部分を削るのは死活問題に関わります(笑)
しかし、そんなんばかりではいつまで経っても更新できないやないかーい!って、事でイキり勃ったら...違った。思い立ったら一気にガーッと書くようにしてます。

一応、あんな内容でもね見直しはしているのですが、時々書き終わった後に賢者モード(笑)に突入して文字が読めていない時がありますので、誤字や脱字は優しく教えて頂けたら幸いです(*´ω`*)


久し振りに某動画見たら、MMD嶺ちゃんと蘭丸がカッコ可愛く踊ってて、マジでズキューンしました。
嶺ちゃんの腰ばっか目が言ったった(笑)嶺ちゃんカッコ可愛いよ(*´д`)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
かこたん
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 徒然に、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]