忍者ブログ

徒然に、

日々の妄想(笑)や感じたことを綴っていきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタの神様は何処に...

ネタ...寿司ネタぐらいしか浮かびません(笑)
エンガワが好きです。サーモンは玉ねぎのスライス乗ってるのが好きです。そして、サラダ軍艦は外せません。
回転寿司に行くと、そこにしかない珍しいネタを必ず食べちゃいます。

要はミーハーなんですね。って、話じゃなく。
以下、小説関連なので苦手な方はスルーをば!















小説ネタは、基本的にふっとした時に降りてくるのですが書きたいときに書けるかと言われると不可能なタイプです(;´∀`)最初からクライマックス状態でないと書けないのです(笑)
万を持して降臨した際には、大抵何か別のことをやっているときでメモしとかないと忘れます(笑)
なので、ネタ帳らしきノートにはシチュエーションと台詞だけ書かれてます。酷いものは台詞だけとかも有ります((((;゚Д゚))))

最近は、専らイラストに行っちゃうんですがネタ帳見てて文章が思い浮かばない時は、その一コマだけが大きく膨らんで絵にしちゃう感じです。
脱いでるとか着衣乱れとかは、まぁ、んふっ(∩´∀`∩)なのを書こうとしていたんでしょうね。(他人事)
そして、キャラ考察ですが....
青亀さん→兎に角カッコよく!だって、中の人は遊佐さん!
赤鬼さん→カッコ可愛い!だって中の人は俺、三蔵!
トキヤ→マジHENTAI2000%!だって、ゲーム中でベロペロし過ぎ!
嶺ちゃん→残念なイケメン!だって、ギャップ好き!
レン→可愛すぎる!好きな子の前だとヘタレとかっっ(ノシ ''ω'')ノシ バンバン
西海の鬼→女性に弱そう!それがイイ!!
美しい魔闘家鈴木→兎に角残念なイケメン!!でも頭良いとか美味しい!!

上記の枠をはみ出さ無いようにしてます(笑)途中、私の好きな理由に変わっちゃってますが...そこは御愛嬌ということで(`・ω・´)

何が言いたいのかよく分からない結果ですが、兎に角↑のキャラクター達が大好きです!ってコトです。
まぁ、最近はメロンなお兄さんも気になる所ですがね。フフフ(ΦωΦ)

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
かこたん
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 徒然に、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]