忍者ブログ

徒然に、

日々の妄想(笑)や感じたことを綴っていきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何この天気…

仕事先に出かけていて突然の暗雲…。天気予報では、確か午後から崩れるとはあったが…。
既に11時ころにはお日様隠れておった。かーらーの、雹!!職場の人が、外出から戻りってきたときに「痛い!痛い!!」と笑いながら入室してきた。…貴様、ウケ狙いだな!!とは言わずにそっとタオルを差し出しました。(人としてね…フフッ)

気温がかなり上下したので、スーツのジャケットを持って行って正解だなぁと思いながら、
愛車(自転車)を押して帰りました。



今週の土曜日は、友人たちと遊んできますヤッホーイ♪もうすでに、何度開かれたかわからない女子会(笑)してきます。日々のストレス発散&近況報告も兼ねて年甲斐もなく個室で騒いでこようかと思いまーす☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
かこたん
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 徒然に、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]