忍者ブログ

徒然に、

日々の妄想(笑)や感じたことを綴っていきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の色々。


シオン様。厚塗りしようと頑張ったけど手が限界ww

アフロディーテさん。これは、未完ですが完成版は某サイト様に!

サガ...だと思われる。

とりあえず、安定の肌色率です(笑)

拍手[0回]

PR

あのね黄金のあじーはねっ♪

焼肉のタレのCMが流れる度に、黄金とリンゴと言うフレーズに反応します。三分の一はリンゴ、と言うフレーズで黄金聖闘士の三分の一がミロwwwフフッて1人ほくそ笑んでます。

最近仲良くしてくださっているサイト管理人様と、もしかしたら某イベントに参加するやもしれませぬ。そこに私のイラストも...と誘ってくださって感涙の極みにございます!!相変わらず、肌色比率の多いイラストばかりをそこのサイト様に載せて頂いたのですが、寛大なる御心の持ち主の方で肌色大歓迎と言って頂けたので、自重しない方向で行こうかと思います(笑)

このところ、やりたいことが多すぎて何から手を付ければいいのか困惑気味です。嶺ちゃん小説の続きとか、ウラちゃんの裏話とか。どちらのサイトでもお待たせしていて申し訳ないのですが、文字スランプ...なんですよね。何て言えば良いのか...語彙力と表現力が自分には足りていないなーって、常々感じていて読者の方の脳裏にインパクトのある文体を作り上げるにはどうしたら良いの?ってこじらせた結果、様々サイト様を旅して撃沈した感じです...。気晴らしにイラストへ走っているのもあるんですが、結局自分の向かいたい所へ向かえていないジレンマが襲います。

スッキリとしないまま文字と向かい合う自信がないんですよね....。なので、今はちょっと文字はお休みしてイラストに専念して画力向上を優先させようかと考えております。更新するする詐欺だけはしたくないので、暖かく見守ってくだされば幸いです_(   _''ω'')_身勝手な方針ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

サンクチュアリと聞くと...

うた☆プリファンの方は真斗を、聖闘士星矢ファンの方は聖域を思い出すでしょう。因みに私は、後者です(´・_・`)真斗の歌を聴いた時に、なぬっ!?サンクチュアリだと!?と、なり脳裏に黄金聖闘士達がズラリと浮かびました。正にサンクチュアリの彼方!!

近頃、サイトの更新が滞っておりますが生きてます。いつもの浮気グセです。厄介な奴ですみません...。

先日、ぷりライ3tdのDVDが届きましてガン見です(*´∀`*)たっつん、BRIGHT ROADで歌って踊ってしてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚カッコイイ!!画面に食いつきながらハァハァしていた私は間違いなく気持ち悪いwwwでも、良いんです。そんなクオリティーが私です(`・ω・´)still×3もヤババババ((((;゚Д゚))))となって見入っておりました。失恋ソングをあの2人に歌わすなんて!!声優さんのトークもバッチリとニヤニヤしながら見ていたのです。詰まるところ、楽しかったの一言です。
うた☆プリと言えば、アイアイのドリームクッション...何と抽選での購入になっていたんですね(;´д`)クラスタの方が無事に購入されることを祈ります。

最近の浮気は、専ら聖闘士星矢です(`・ω・´)とあるサイト様にゲストでイラストを置いて頂いてます。そこの管理人さんの小説が滅茶苦茶私好みでコソコソと伺っておりまして...テヘッ♡Twitterでたくさんお話しているうちに、イラストを置いてくださるという流れになりましたー(・∀・)寛大です!そんな私にとっての聖域にて、相変わらず肌色イラストばかり投げるという暴挙にも関わらず受け入れてくださる管理人様に感謝です(´;ω;`)

てか、人様のサイトで変態晒すなって話なんですがね(笑)

そんなこんなで現在はちょっと違うジャンルに気持ちが行ってますので、戻るまで暫しお待ちいただけたら幸いです_(._.)_

拍手[2回]

ハリポタからの〜

来週は剣心!佐藤健氏が好きなので、彼の出る作品は楽しみです♪と、言っても剣心は1回既に見ているのですが...(^_^;)劇場版には、藤原竜也氏も出るんですよねー!彼の独特な雰囲気も素敵だと思います。

それにしても、この所暑い!暑すぎる!!きちんと水分と塩分を摂取しないと熱中症になってしまう_:(´ `」 ∠):_

皆様も体調には十二分に気を付けてくださいませ!

拍手[1回]

ペーガサスファンタジー♪

聖闘士星矢が熱いです。と、言うのも今劇場版やってるからなんですよねー(∩´∀`∩)
もっぱら双子座の2人と我が師カミュが好きです。

先日、聖闘士星矢好きのフォロワーさんと語り合っていたのですが、やはり自分の持つキャラのイメージと話が合うと言うのは大事だなーと、思いました。
DMでキャラがこんなんだったら美味しいとかお話していたのですが、波長が合いすぎてしまって時間を忘れました(^ω^;);););)

劇場版も是非観たいんですけどね...。中々時間が取れないので、恐らくはDVDになってしまいそうです。しかし、公式チラ見しましたが...聖衣がかなり変化してましたね。
水瓶座の聖衣...肩に何か搭載されてるしwww

んふふ(∩´∀`∩)早くDVDにならないかなー。

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
かこたん
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 徒然に、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]