忍者ブログ

徒然に、

日々の妄想(笑)や感じたことを綴っていきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寿嶺二生誕祭!

Twitterのトレンド入りしてましたねー!クラスタの皆さんの気合いが凄い!ケーキとか、手作り物!愛が伝わってきますね!!

嶺ちゃんのバースデーアクセが昨日届いて、着々と嶺ちゃんグッズが増えております(笑)
昨年のナンジャコラボから、タンブラー、ぬいぷり、そしてドリームクッションwwww予約したので、九月には嶺ちゃんハスハスしてると思います(笑)

トキヤとレンのも改めて欲しいのですが、再販あるいは新バージョン出てくれないかなぁ。


最近、久々に聖闘士星矢LCを読破しました。
私自身が魚座なので、どーしてもアルバフィカが気になります。まぁ、それだけではないのですが(;´・ω・)長髪、薔薇、美人ときたらもう、あの人だってそうじゃない!!蔵馬!!

アニメのLCのキャストが豪華過ぎて、dアニメストアで視聴しまくってる始末です。
アルバフィカ→神谷さん
シオン→三木さん
教皇セージ→関俊彦さん
カルディア→遊佐さん
アローン→下野さん
アルデバラン→杉田智和さん

勿論、この方々以外のキャスティングも素晴らしいです!何この豪華なアニメ!といった感じです。声優好きさん&アクション好きさんには勧めたい作品です。
ただ...余りにもキャラが亡くなったりするので、それでも大丈夫な方に限ると思いますが(;´・ω・)

長くなってしまいましたが、ぼっち言にお付き合いくださいまして有難うございました!

拍手[0回]

PR

事前予約キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うた☆プリアイランドのandroid版、事前予約きましたねー♪iPhone版が六月下旬からリリースされるみたいですが、android版はいつからかまだ分からないんですよね。楽しみに待とうと思います。

うた☆プリと言えば、初めて知ったのですが...マルイとコラボしてストラップとかピアス出しているみたいですね(^_^;)ピアス可愛いって思いましたが、私はピアス空けていないのでご縁がなさそうです(>_<)

来年にはアニメ3期にASAS発売と盛りだくさんですが、やっぱりマジラブライブもやるのかな...。一度は行ってみたいものです。なので、公演日数を是非増やして欲しいなぁ...。

拍手[1回]

実にけしからん。※大人向け注意!!















何がけしからんって...知る人ぞ知る杉崎和哉さんです(笑)カレピロ2と言うドラマCDをご存知でしょうか?

あれの視聴を聞いて、思わず鼻血がwww
お前、何聞いてんのさ。って思われるでしょうが、好奇心です(*´∇`*)
たまたまイヤホンつけていたんですが、最近の音響技術って凄いのね。耳元に吐息感じちゃったよwww

杉崎和哉さんは、ファンの方なら誰だか分かるかと思います。御本人もラジオか何かでついうっかり名乗っちゃったという放送事故( )があるらしいので。

視聴だったので、一部しか聞けませんでしたがちょっと欲しくなったぞ。カレピロ(真顔)
人前では決して聞くことができない代物ですが、声優さん好きで且つ大人向けボイスを聞きたい方にはオススメだと思います(o´艸`)

けしからん。実にけしからん!そして堪らん(笑)

拍手[0回]

6月...

最近、低気圧続いていたせいか頭痛が頻繁に起こっていました(´;ω;`)

先日Twitterのトレンドに[寿嶺二許さない]とあって、何事かと思ったらコトブキヤから発売するドリームクッションのことでした(笑)
トレンドから気になってコトブキヤサイトに行って、愚かな私は購入ボタンをポチッとやってしまいましたが、後悔はないです!
何故なら、翌日には件のドリームクッションは完売となっていて、既に販売終了になっていたからです( °_° )

うた☆プリ人気が凄いと実感した次第です。来年にはASAS発売しますしね♪2月26日だそうですよ!予約?勿論致しました!
ぷりライのDVDも欲しい所ですが、臨時収入あって尚且つその時に店頭にあれば買おうと思います。その時の運命に身を委ねます(笑)

うた☆プリで散財していく...(笑)

拍手[1回]

くぁwせdrftgyふじこlp

自宅にて昼ごはんを食べていた時に、インターホンが鳴ったので出たら題名のような内容でした。

私の住まい、階段の所響くからもちっとちゃんと喋ってくれないか?と、恐る恐る出てみると、
ブロッコリーからのお届け物でした♪

はい、蘭丸さんですー・:*+.\\(( °ω° ))/.:+いらっしゃい、蘭ちゃん!ロッケンロー!!
でもね、まだ箱すら空けていないのよ!奥さん!
え?ブログ書いてないで箱から蘭ちゃん出してやれって?

いや、本体見ちゃったら間違いなく蘭ちゃんに夢中になってやらなきゃならないことが放置になってしまうので、今はまだその時ではない!とだけ...。


先日、友人達とアニメイト行ったらプリくま?ぬいプリなるものがあったので、嶺ちゃん買いました!そして、JOKER TRAPの初回限定もget!特典の台本読んで、プリンス達の妄想してました。楽しかった。

では、これからちょいとお仕事タイムに入りますので本日はこれにて。

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
かこたん
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 徒然に、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]