忍者ブログ

徒然に、

日々の妄想(笑)や感じたことを綴っていきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気者だーれだ。

私だ(笑)
とうとう手を出してしまった薄桜鬼!!
どっかでも書いたのですが、遊佐さん大好きなのでいつかはやってみたい!!と、思っていたのです(*´ω`*)♡

うん、やっぱり素敵でした!
もうね、うた☆プリで龍也先生の大人の色気にやられて、薄桜鬼で左之さんの色気にやられて!!遊佐さんーー!!って、叫びたくなります(º∀º)

しかしながら、不思議なことでうた☆プリではレンさまと嶺ちゃんが大好きです(笑)
トキヤもね!
好きキャラ多過ぎて、これが三次元だったらただの節操なしじゃないww

そして現在、薄桜鬼と同時進行で三國無双7猛将伝プレイ中です。
夏侯覇ーーーー!!やっぱりカワイイ!!そして、趙雲!相変わらずの爽やかイケメン過ぎて(ノ)・ω・(ヾ)
自分のタイプが迷子なんじゃないかと疑います(笑)

長いことまた更新していなかったので、申し訳ないですが...ある意味リア充中なので、取り敢えずの生存報告ってことで...。

拍手[2回]

PR

変な時間に目が覚めたであります!

まだ、外暗いですやん...変な時間に目が覚めてしまいましたー(´・_・`)
それもこれも、今月の28日に三國無双7の猛将伝が出ると、昨日知ったからだわー(*´ω`*)

情報入手おっそ!!

しかし、PS4からも発売される様でして...そんな作品、PS3できちんと処理できるのかしら...と、些か不安を覚えます。
いやね、特定武将で乱舞使うとフリーズとか、もうヤメテグダシァ((((;゚Д゚))))
悪夢が蘇りますの。修羅で、もう間もなく敵さん完全駆逐!の時にですよ?

フリーズ。
...何秒待っても、何分待っても、何十分待機しても、ダメで泣く泣く電源ボタンをえーい!ポチッとな!

復活の呪文が使えたら良いのに...と、ゲームのジャンル・発売元の枠を無視して思ってました。
ちょっとでも、不安があるなら買わなきゃ良いのに買ってしまうのは...(´Д`)ハァ…
一月にはBASARA4だと言うのに。

ええ、言われましたとも。旦那に。
「BASARA買うんだから、要らないんでない? 」
「バカ野郎!BASARAと無双一緒にすんなし!」

子供じみた反論をしましたが、ありゃー相当呆れてたね!(・´∀・`)

「いいかい?三國無双には夏侯覇がいる。しかしBASARAにはいない。だが、BASARAには政宗様と元親サンと今注目の中村悠一さんがおる。わかるか?この違いを!」
「何で最後だけ中の人なのさ。」
「中の人言うな。ガチャピンに謝れ。」


何この会話。いい大人?である夫婦の会話ですよ(笑)結果として、明日の夕食に旦那の好物で許可が出たので、密林にて予約いたしました。今から楽しみです。

拍手[0回]

寒くなってきましたねー。

寒い所は意外と平気なんで、早う冬こーい!なんですが、空気が乾燥するのが嫌です。洗顔後の化粧水からボディクリーム、髪の毛パチパチ防止の為のトリートメント。これらがメンドクサイ。
だからといってやらないとなると後悔することになるので、やりますが...メンドクサイ。冬の嫌な所は唯一こんな所です。


進撃の巨人12巻、DVD付き予約しました!あと戦国BASARA4も。
来月再来月と楽しみだなー(*´ω`*)
バサラではアニキの参戦に喜びましたが、ナリ様は...?あれ?隠居?ナリ様ルート結構好きなので、参戦して欲しいなぁ。

所で、左近さんが林檎ちゃんなので萌え萌えしながらプレイしちゃいそうです(ニマァ)
中の人ネタですが、進撃観る度にコニーとジャンが翔ちゃんとなっちゃんにしか見えなくなるうた☆プリ脳な私(笑)
某笑顔動画で、マジLOVEを進撃キャラであったのですが中の人繋がりでマッチングさせていたのには、流石に滾った。えぇ、もう幸村並にです(笑)

では、今回はこの辺で。

拍手[0回]

タンバリヴァイ

進撃の巨人をご存知の方、ニコニコで検索してみてください(笑)

最近、兵長好きです(*´ω`*)エレンフルボッコの回は鮮やかな蹴り技を披露してくれてましたねー(笑)
某大型掲示板では、フェイタンと似てるだとか、リヴァイはそんなこと言わないとかネタにされてるのが冨樫先生の作品読者としては、ちと嬉しい。

飛影との描き分け、髪型変えりゃイケる!と思いパソコンー!と、思ったのに我が家のパソ子ご臨終してました(´;ω;`)
最近、イラストかけなくてフラストレーション溜まってます!
戦国婆娑羅4では、中村悠一さん参戦で思わず林檎センセー!とかはしゃいでしまったのですが、婆娑羅発売の後にはAS続編ですかね?
財布の紐が緩みっぱなしになるジャン!

進撃観てると、どーしてもなっちゃんと翔ちゃんが脳裏を駆け巡りますww
そして饒舌なキラクン(笑)
兵長が30代前半と知ってからトキメキが止まらないww身長が伸びる希望が絶たれた兵長...。でも、私158なんで気にならないよ(*´ω`*)と、言いたいですが「クソが」と一蹴されてフラグクラッシャーされて終わると思ってます。
ここで、「こんな俺で良いのか」なーんて言われたら、それこそ「リヴァイはそんなこと言わない」と言い返しますがね。

うた☆プリ、進撃、婆娑羅...最近ホント良いキャラ多くて脳内が潤ってます(笑)

拍手[0回]

フットネイル!

嶺ちゃん仕様になりましたー(*´ω`*)
友人がネイリストの資格を持っているので、お願いしちゃいました!

写真は都合上載せられないのですが、大満足です(*´ω`*)
ASステージ衣装イメージして頂ければ幸いです☆彡
ちゃんと王冠も付いてますよー♪

12月には、トキヤ仕様を検討中です(´∀`)
もうね、AS続編に舞い上がってるので早う続編くださいって感じです(笑)
キスより...って、なんなんですか?ASでムフムフwwな描写があるのに、その先ってナニーーー!?な、所です。

嶺ちゃん好きになってから、森久保さんの声も好き(*´ω`*)と、改めて思い薄桜鬼も検討中な私...。
いや、薄桜鬼では絶対左之さんになると思うんですがね(笑)遊佐さん大好きなので。
そもそも、うた☆プリも遊佐さんが出ていると言う理由で買ったんです。

が、龍也センセーより嶺ちゃんが上回っちゃった(´・ω・`)
龍也センセーは大人過ぎて狡いと思うのですよ!でも好きですよ(*´ω`*)
アダルトチームは、あざとい!
てな訳で、ポチポチ更新していきたいと思いますー(´・ω・`)

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
かこたん
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 徒然に、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]