忍者ブログ

徒然に、

日々の妄想(笑)や感じたことを綴っていきます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしきた!

先輩ドルソン全部初回盤予約済みでした(笑)
で、今月から続々と自宅に届くのですが・・・。

最初からクライマックスです。れいちゃんです。ウフフ~ン♪

で、何が来たって。れいちゃんが一番なのは知ってましたよ☆
発送準備に入りましたメールktkr!!
もう、これだけでワクワクが止まらない(*^。^*)

まぁ、聴いてしまったらASSAのネタバレと言うか、妄想が止まらないと思いますので、
聴かないかもしれませんが(おい。)
これの到着が楽しみ過ぎて眠れないかもしれません(笑)

あ、今週末には除毛クリームも届くんだった…。

最後の最後にイラナイネタですみません(-_-;)
いや、しかし大切なことなので報告しました(笑)

拍手[2回]

PR

結局全部好きです。

唐突に何が...?と、言うことなんですが(笑)
うた☆プリで誰が好き?と言った質問で、全員好きなんですって話です。

いや、勿論れいちゃんが不動のナンバーワンなんですがww基本的にギャップ萌えしてしまうので、レンも好きです。
トキヤは、敬語キャラってとこでポイント高すぎます(笑)

元々、私がヲタの道を行くきっかけになったのが幽白で、一番大好きなのが蔵馬。
これは今でも好きキャラです。あ、勿論美しい魔闘家鈴木もです(`・ω・´)キリッ


残念なイケメンと敬語キャラに弱く、更にヘタレにも弱いってなんてゆーダメンズウォーカーwww
電王のウラタロちゃんもイケメン?ですが、敬語キャラに近いものもあるので大好きです(*´◒`*)

ちなみに戦国BASARAでは、筆頭と西海の鬼さんが好きです。むふふ( *´艸`)


好きなジャンルも属性もバラバラな私は、結局フラフラと浮気ばかりしていて、どーしよーもない女ってことなんですねー(;・∀・)
でも、三次元では一途なので問題無い(´<_` )

二次小説書いてますが、間が空くのはどっかで二次元浮気中かリア充中とでも思っていただければ助かります。



はいっ、前置き長くなりましたがサイト更新していない言い訳でした!!すみません!!

拍手[2回]

4月突入です!

早いもので、もう4月です。何度更新した??ほとんど更新してません・・・(>_<)申し訳ございません(;´д`)

今日から新年度ということもあり、入社式に向かう初々しい新入社員の姿が目にとまりました。私ですか?新入社員であった時代なぞ、遠い記憶の彼方です。
普段であれば、ここで仕事の話とかうっかりしてしまうのですが、今回はやめておきます。

・・・だって、疲れているんだもの(笑)


以下、サイト関連のお話です。















先日、ありがたいコメントを頂戴いたしました♪
やっぱりコメントってありがたいなぁ、としみじみと実感いたしました。
やる気スイッチがそこはかとなく沸き上がりました。
個人的に自己満足で発散していられれば良いやと考えておりましたが、
読み手がいると考えると、作品にも力が入ります!キリッ

ありがとうございます(^-^)


今後も亀更新ながらも、書き途中作品を仕上げて参りますので
よろしくお願いいたします。

拍手[2回]

ちょっと前の話



12月の私のネイルはトキヤさんでしたー☆彡
友人が格安でやってくれるので、いつも助かっております。
※尚、現在はシンプルなピンクベージュ単色です。

長期休みが取れる時期は派手になるのです(*´◒`*)おおよそ2週間は持たせないと爪のダメージがハンパないとのことなので、こーんなネイルできるのは滅多にありませんお。
仕事上、よろしくもないので夏休暇と冬休暇の楽しみでございます(*´◒`*)

次は何にしよーかなあ♪

拍手[0回]

ご無沙汰しておりますすす:(;゙゚''ω゚''):

気付いたら3月ですよ!ついこないだ年明けたと思ったら、もう3月ですよ!梅の花散り始めてますが....Σ(°ω° )

最近は、アニプリ3期発表やAS続編などではーいてんショーン\(^o^)/です(笑)
いや、だってねAS新作の公開された先輩たちの衣装がどー見てもweddingを連想させる訳ですよ!キスの先ってコレかーーー!!ってニマニマしてました♡

まー、浮気者なんで現在はBASARA4で左近ちゃんの尻を見詰めながらレベルマ目指しておりますぅぅ←
だがしかし!!私の仕事はこの時期が一番忙しいので、夜のほんの数時間出来れば良い状態(´・ω・`)
1日が48時間あればイイノニ...って思うんだ。

サイトの更新も色々ネタはあるのですが、文章に書き起こす時間すら、妄想する時間すらないって酷いよ!!

3月は1日が最初からクライマックス状態なの
_:(´ `」 ∠):_
ウラに癒され隊!!嶺ちゃんに甘やかされ隊!兵長に...いや、これは耐えられなくなるのでまた別の機会にしよう。

兎に角ですね、生きてはいます!!まだまだ更新出来ない状態ですが、4月以降は少しずつupしていきますので、生暖かい眼差しで見下してやってください(>人<;)

拍手[1回]

  

プロフィール

HN:
かこたん
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 徒然に、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]